まのあのお出かけ お気に入り つぶやき版


お出かけ・ 旅行・ 食べ歩き・お気に入りです。
by manoago
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
のりさん あはは、..
by manoago at 01:09
引き続きすみません(^^..
by のり at 09:47
のりさん そう!コスト..
by manoago at 00:12
あ~、これこれ! 前々..
by のり at 13:51
KEIさん こちらでも..
by manoago at 23:49
こちらにもお邪魔します。..
by KEI at 12:23
のりさん おおーー..
by manoago at 00:32
> 今、2010 F..
by のり at 10:23
りらっくまさん こんば..
by manoago at 19:52
まのあさん、こんにちわ。..
by りらっくま at 10:50
本家ブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あの問題②
at 2015-04-25 21:58
横浜 ①
at 2015-01-20 00:00
しばらくお休みしていましたが..
at 2012-03-31 17:58
燃油サーチャージ
at 2011-03-04 21:07
成城石井 旬のキムチ 冬
at 2011-02-23 22:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沼津魚がし鮨の流れ鮨 @横浜

先日の映画は‘横浜ららぽーと‘での鑑賞でした。
映画の前に食事に行ったのは沼津魚がし鮨の流れ鮨 

流れ鮨って、どんなの?回転寿司と、どう違うの?って前々から
興味あったんです。
d0182919_15221987.jpg
  タッチパネルで操作。パネルが遠いので指し棒?みたいので押します。
d0182919_15225036.jpg
おーー、こういうことなのね!注文するとレーンで廻ってきて
窓口通ってテーブルまで来るんだ!普通の回転寿司の注文だと自分で取らないと
いけないけど、これはテーブルまで流れてくるのね。
d0182919_152326.jpg
炙りサーモン食べ比べ(塩、タレ)はクーポン持参のサービス。

             ‘いくら大噴火‘がやってきた。
d0182919_15232280.jpg
       本当に噴火だ。こぼれてる。
d0182919_15233267.jpg
お寿司は2貫、こぼれたイクラの下は大根おろし。いくら美味しいー。
d0182919_15231464.jpg
       はまち。ネタデカで美味しい。
d0182919_15234147.jpg
   桜海老汁。静岡の会社らしく、静岡産の物が多い。
d0182919_15235296.jpg
                    大好きなサラダ系。
d0182919_1524283.jpg
                     中トロも美味しかったわ。

旦那はイカ、タコ、エンガワとかも食べてた。
本当は静岡おでんとか、桜海老の掻き揚げみたいな一品料理も食べたかったけど
映画のスタート時間が迫ってきたので、お寿司だけ食べて出てしまったのが残念~。

お値段が100円寿司より高い分、そこそこ美味しいと思う。
横浜出身、静岡在住の旧友が言うには、やっぱり静岡で食べたほうが、ららぽより
ネタがよくて美味しいよ。とのこと。そうだろうね~。今度、機会があったら行きたいー。
[PR]

by manoago | 2010-07-28 00:49 | 横浜
<< 暑くてつい 安全なんだけどね。。 >>