まのあのお出かけ お気に入り つぶやき版


お出かけ・ 旅行・ 食べ歩き・お気に入りです。
by manoago
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
のりさん あはは、..
by manoago at 01:09
引き続きすみません(^^..
by のり at 09:47
のりさん そう!コスト..
by manoago at 00:12
あ~、これこれ! 前々..
by のり at 13:51
KEIさん こちらでも..
by manoago at 23:49
こちらにもお邪魔します。..
by KEI at 12:23
のりさん おおーー..
by manoago at 00:32
> 今、2010 F..
by のり at 10:23
りらっくまさん こんば..
by manoago at 19:52
まのあさん、こんにちわ。..
by りらっくま at 10:50
本家ブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あの問題②
at 2015-04-25 21:58
横浜 ①
at 2015-01-20 00:00
しばらくお休みしていましたが..
at 2012-03-31 17:58
燃油サーチャージ
at 2011-03-04 21:07
成城石井 旬のキムチ 冬
at 2011-02-23 22:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やまやでお買い物 おつまみ&お菓子

            本家ブログで紹介していたお買い物シリーズ。
              コストコ以外は、これからこちらで。
            4ヶ月ぐらい前の(4月)お買い物、おつまみ&お菓子です。
            こういう物って買い置き品なので食べ終わるのに
             時間がかかるのよねぇ。なので今頃ですー。
d0182919_15323146.jpg
     オランダ王室御用達チーズ使用という高貴なチーズ鱈。(笑)
         さすがに普通のチーズ鱈より美味しかったですわん。

d0182919_15325365.jpg
          前回買って気にいったキャメルのナッツ。  
ローストタイプ(油で揚げてない)、コレステロール&トランスファットがフリー、
   減塩という気配り商品。各3袋買い、ちびちびと食べた。おいしー。              

d0182919_15331198.jpg
      シュリンプ・スプリングロールとスナイダーズの子袋タイプ。
          シュリンプ・スプリングロール、パリパリと止まらない~。
        スナイダーズは数年ぶりに買ったかも。ハニー&マスタードが一番好き。
        久々に食べたら、しょっぱい。。 これを若い頃は(10代)大箱のを
             一気に1箱バリバリ食べていたなんて恐ろしや~

d0182919_15292516.jpg
       タイのえびせん。辛くてタイの味がした。

d0182919_15294343.jpg
               ローカー(カプチーノとティラミス)
         ウエハースが好きなのでローカーは大好き。
       近所のスーパーでも買えるけど、やまやは安かったので。
輸入物なのでジャンクに思われがちな商品だけど‘遺伝子組み換え、保存料、着色料、
      人工香料、トランスファットを一切使用なしの健康志向菓子。
        一口サイズで食べやすいし、長年お気に入りの一品です。

              やまや、お買い物、つづく~
[PR]

by manoago | 2010-08-25 16:05 | お買い物(スーパーなど)
<< やまやでお買い物 その他 めざましくんのおまんじゅう >>