まのあのお出かけ お気に入り つぶやき版


お出かけ・ 旅行・ 食べ歩き・お気に入りです。
by manoago
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
のりさん あはは、..
by manoago at 01:09
引き続きすみません(^^..
by のり at 09:47
のりさん そう!コスト..
by manoago at 00:12
あ~、これこれ! 前々..
by のり at 13:51
KEIさん こちらでも..
by manoago at 23:49
こちらにもお邪魔します。..
by KEI at 12:23
のりさん おおーー..
by manoago at 00:32
> 今、2010 F..
by のり at 10:23
りらっくまさん こんば..
by manoago at 19:52
まのあさん、こんにちわ。..
by りらっくま at 10:50
本家ブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
あの問題②
at 2015-04-25 21:58
横浜 ①
at 2015-01-20 00:00
しばらくお休みしていましたが..
at 2012-03-31 17:58
燃油サーチャージ
at 2011-03-04 21:07
成城石井 旬のキムチ 冬
at 2011-02-23 22:29
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

成城石井でお買い物

いちおう、つぶやくつもりで、ここを立ち上げたんですけど
お買い物日記とか、本家と内容があまり変わらない。。(汗)

でも、いいんです~。元々、本家の容量節約のために開設したので。。
タイトルを‘つぶやき版‘じゃなくて、‘シンプル版‘にしておけばよかったかも(笑)

カッパ中時の、ご飯続きます。
家でDVD見てゴロゴロ寝ていて
加工品やテイクアウトを食べていました。

d0182919_11442613.jpg
                  スンドゥブ チゲ 490円
成城石井らしく、お上品な味で辛さはマイルド。具沢山でなかなか美味しい。
残ったスープにご飯入れて、サラサラ~と頂きました。

d0182919_11474176.jpg
ふわふわ たまごスープ 499円
化学調味料不使用品。お気に入りのオニオンスープと同じシリーズです。
生姜の味がよく、美味しい! 

d0182919_11523413.jpg
                  なつめしょうが茶 139円
生姜ついでに。。生姜大好きなんで、ストライク茶。
どこか懐かしい味がする。

成城石井は、まだまだあるんですけど、また今度に~。
[PR]

by manoago | 2010-10-21 14:12 | 成城石井
<< 羽田なう カルディでお買い物 クラムチャ... >>